

ねんがんの「のいぢ」のがしゅうをてにいれた。

どもぉ!

今日からガッコが始まりました!

新たな気分でキャンパスライフを楽しもうと思ってますよ!


さて、今日からガッコが始まったのもそうですが、報告がひとつ。

この記事のタイトルのとおり――


    のいぢの画集を手に入れました!!!

                \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

いやぁ、やっとですよw本当に念願でしたぁw

この気持ちをもっと高めるために

あえて買ってきてからも読まずにしばらく放置してテンションをあげてましたwww


――さて、コレを読んだ感想としては・・・


        サイコーです。

やはり、絵がいい!!

構図、キャラ、筆使い etc...すべて最高です!!\(>ヮ<)/

この画集は家の家宝にしようと思います!!

でわ、今日はこの辺で~♪


精神的に。。。

ども。

なんか、「のいぢ」の画集を買うと宣言してから何日かたちました。

だが!いまだに入手できず!!

バイトがんばった自分への簿褒美的なものだったのに。。。

なんで、普通の本屋に「しろ」の画集が売ってるのに、のいぢのがないんだ!!

世の中不公平ですよ。。。

こうなったら、「のいぢ」だけにいぢでも買ってやりますよ!通販以外で!!

ってくだらないギャグをいってますが、明日はガッコです。。。


最後に一言――

ルゥリィが住む世界はまさに弱肉強食だね。。。



「いとう」に行くならハトヤ♪

ども。

今日は雨風強すぎですね。。。さすが台風だ。

先日バイトの給料が入りまして、もうパソコンもカスタマイズする必要がないので

今回は、いとうのいぢの画集をば買おうと思います♪

自分に対してのご褒美ですなw

画集を買うのはこれが初めてではなく、前にしろの画集を買った事がありました。

正直、画集はいいですよぉ!!

特に書き下ろしとかあった日にゃ、もうテンションあがりっぱなしでしょw

今まで値段が高くて手を出せなかったんだけど、今回は一気に2冊買いたいですねw



あ~くすくすの画集とかでねぇかなぁ。。。。。

――と、嘆きつつ今日はコレで。

時代の差

ども。久しぶりの更新です。

バイトがつらくてなかなか更新ができなかった今日この頃です。

もう、色々話すネタはいっぱいあるんだけど、8月末の暑さで腐ってしまいました!

まぁ、最近一番大きく変わった事は――

PCの改造ですね。

とうとう、改造の度を超えてしまいましたww

うん。後悔はしてないよww

まぁ、最初は今まで使っていたPen4 631をC2D E4700に変えようと思っただけなんだけどね。。。。


マザボは変えるつもりはなかったんだよ?

でも、E4700が使えなくてさぁ!しょうがないじゃん!

まさかCPUを焼いちゃってたとは思わないじゃん!!

まぁ、初期不良として返品してもらっちゃったけどね。(ショップの人ゴメンナサイ!!)

んで、結果は――


C2D E8400に変えました!!

45nmプロセスだぜ?

E4700に2000円上乗せするだけでコレが買えるんだよ!?

あ、ついでにマザボも変えました!

まぁ、今のおいらのパソコンに不可能なことはないね~w

エロゲを何本も起動してもサクサク動くしw

まぁ、同時進行しても物語に感情移入できないけどねwww

そして、ひとつ最近のエロゲをやって言いたいことが。。。


    若本格好いい!!

まぁ、何のゲームをやってるかは、内緒ですww

でわ、今日はこの辺で―

愛・ロック・友

どもども。

今日は久しぶりに映画を見に行きました。

その映画は――

今話題の「20世紀少年」です。

原作の漫画は一応全巻もっていて、かなりハマっていたので見てきましたw

まぁ、一言で感想をいうと良くなく、悪くもない。でも、普通に面白い。

って感じですかねw

原作に忠実に再現していると聞きましたが、ここまで再現するか!ww

セリフとか場面展開とかも一緒でした。(まぁ、すべて同じではないけど。。。)

出演者も結構にているしww

マルオとか、そのままじゃんww

話の内容は映画もマンガも同じだからぜひとも両方みてくだいな!!ww

でわでわww

プロフィール

さしあき

Author:さしあき
どもども!
漫画大好き
ゲーム大好き人間です
TB、コメントどんどんしてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
時計
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

